« 勉強の真の目的? | トップページ

祝!卒業

先日、

3年間を過ごした

娘の高校の卒業式でした。

卒業式といえば、

涙、涙のイベントで

友人などのフェイスブックなどでも

感動的なコメントと共に

娘さんとのツーショット写真を

たくさん拝見させていただきましたが…

私のiPhoneに残った写真は

たった一枚

Image1

うわっdash

淋しすぎるdash

 

そう言えば、

3年前の入学式の時も

写真はたった1枚…sweat01

Img_1055


うわっdash

さぁ~~みしぃ~~sweat02

 

 

式の後も

一応は、娘の教室まで行きましたが

友達とワァーワァー、ギャーギャー言いながら

写真を撮りまくる娘を見て

こりゃ、親の出る幕ではないな…と

とっとと、帰ってきましたsweat01

子供が大きくなるにつれて

淋しくなるなぁ~~と思う反面、

親の事など気を使う暇なく、

友達との時間を大切にしてくれる方が

ありがたいなぁ~と

無理やり思うことにしました。

 

とはいえ、

ドライや…sweat02

ドライすぎる…sweat02

あいつ…

いったい、誰に似たんや…sweat02

|

« 勉強の真の目的? | トップページ

コメント

ご卒業おめでとう✨

幼少の頃、お母さんの側から中々、離れられなかったMちゃんが今では自分のキラキラした世界で青春してるんやね(^^)

ホント!良かったやん♡
まぁ…でも…一枚くらいほ2ショット見たかったけど…(^^;;

お互い、子供達は親離れOKよね!
私らも子離れして人生楽しみましょね✨

Mちゃんの今後の活躍に期していまぁす(^^)

投稿: やまっち | 2015年3月 2日 (月) 13時23分

やまっちnote
ありがとう!
そや!
私のそばから離れなかったぞsweat01
今や同じ子とは思えへんわdash

投稿: ひとこと堂 | 2015年3月 2日 (月) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236183/59107829

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!卒業:

« 勉強の真の目的? | トップページ