« ○○便。 | トップページ | 祝!卒業 »

勉強の真の目的?

京都新聞の朝刊に

こんなチラシが入っていました。

Tirasi1_2

近くの学習塾のチラシです。

そしてここは、

息子が高校受験まで

大変お世話になった学習塾です。

そして

裏をめくってみましたら…

Tirasi2_2


卒業生の体験談。

K.K.君sweat01

似顔絵付きsweat01

間違いなく、うちの息子sweat01

怖々読んでみましたdash

(よければ、ご一緒にお読みくださいsweat02

『………』

『なに???』

(この時点で顔がいがみだす私…)

『勉強することのメリット…?』

『将来にどう活かすか…?』

『勉強の真の目的だぁ~~??』

なぁ~~にを~~?

えらそぉ~~な事言うとるぞぉ~~sweat01

たった1年しか経ってないけど、

もう忘れとるやないかぁ~~いdash

 

今年、高校合格されたみなさまとご家族のみなさま。

おめでとうございますnote

長い受験生活お疲れ様でした。

でも、この思いは

1年後、

間違えなく忘れ去られますので

ぜひ、大きな心で

お迎え下さいませsad

|

« ○○便。 | トップページ | 祝!卒業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236183/58947216

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強の真の目的?:

« ○○便。 | トップページ | 祝!卒業 »