« 残念なお知らせ。。。 | トップページ | そわそわ・・・ »

祇園祭りをうろうろ。

お知らせどおり…

今年は祇園祭での出店はできなかったので

何年ぶりかの

『祇園祭り』をうろうろとしてきました♪

Gion1


烏丸通はすんごい人ですsweat01

みなさん、毎年…

こんな中を、会いに来てくださっていたのかと…

心の底から感謝cryingcryingcrying

 

そして、

ひとこと堂跡地(笑)にいってみました。

Gion2

建てかえ工事中で

なんだかガラーンとした感じsweat01

わいわいと賑やかで

楽しかった様子を思い出して

ちょっと、淋しくなりましたsweat02

Gion3


後祭りまで橋弁慶山の弁慶さんにもお会いできずsweat01

(いつもはここの2階にいはります)

いろんな出来事を思い出しながら

いろんな人に感謝しながら

前お店場所を、後にしましたsweat02

またご縁があれば、やりたいな…weep

 

で、気を取り直して

Gion4

やっぱり飲むんかいdash

大好ききょんちゃんのお店

『堺町マルシェ エッサホイサ』で、外ビールbeer

お店の中では、大原野菜を

焼き焼きしながら食べれますnote

しかもお野菜食べ放題note

超~おススメです。

 

…と、いうことで

何年ぶりかの、

お客さんとしての祇園祭は終わり。

 

8月は17日に

大原夜祭りに出店しま~~す!!

詳細は決まり次第お知らせします!

|

« 残念なお知らせ。。。 | トップページ | そわそわ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236183/56821004

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園祭りをうろうろ。:

« 残念なお知らせ。。。 | トップページ | そわそわ・・・ »