« 祇園祭りをうろうろ。 | トップページ | オタクの夏終わる? »

そわそわ・・・

三連休は…

Wakasa1

わかさ球場に行ったり

Wakawa2

わかさ球場に行ったり

Wakasa3


わかさ球場に行ったり

…で、

知ってる子の最後の夏を見届けて

ひとり涙したり…

強豪私立高校を

ことごとく破る公立高校旋風に

さぶいぼイボイボになったり

それはそれは

日焼けも気にせず

球場に行きまくりました。

そして、

どうしちゃったの?

なにがあったの?

知らぬ間に、

ベスト4まで登りつめた

わが子たちが通う高校の野球部に

おどろき、もものきで

今日は仕事中もネット情報から目が離せず、

勝ったとわかった時には

本当に落ち着かないほどの嬉しさを

どうしたらえ~~かわからず…

あ!!そんなことを言うてる場合ではないdash

今日は仕事が終わると

速攻でここへ向かわなければならない…bicycledash

Kinki1

あ~~忙しすぎる…sweat02

Kinki2


娘の高校のバレー部が、

初の近畿大会出場up

入場行進だけでウルウルしました。

明日、強豪高校にあたり

泣いても笑ても引退ですup

 

子供たちが

これだけ楽しませてくれるのは

本当に幸せなこと…と

親友が言ってくれたので

いろんな事に感謝しながら

明日は思い切って応援してこようup

そして、

ミラクル旋風がどこまで吹くのか

高校野球バカにはたまらない夏を

思いっきり楽しもうup

さてさて、

この続き…

いったいどうなるんやろ…sweat02

|

« 祇園祭りをうろうろ。 | トップページ | オタクの夏終わる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236183/56879052

この記事へのトラックバック一覧です: そわそわ・・・:

« 祇園祭りをうろうろ。 | トップページ | オタクの夏終わる? »