« そわそわ・・・ | トップページ | オーダーTシャツ♪ »

オタクの夏終わる?

娘の高校生活最後の試合となった

バレーボール近畿大会は

Kinki1_2

強豪高校にサクッとやられ…sweat01

経験のない緊張やかたさで

普段やらないミスを連発し

悔いの残る最後となりました。

 

そして、

ミラクル野球部も

目には見えないプレッシャーなのか

いつもののびのび野球が出ずに

ベスト4敗退…sweat01

 

しかし、野球部とバレー部が応援しあったり

学校内に活気があふれたり

OBさんや卒業生がひとつになったり

保護者の皆さんも…note

頑張る子供たちのおかげで

この夏は

み~~んなが幸せになったのでした。

みんなお疲れ様!!

ほんとに感動をありがとうね。

 

そして、次の日私は…

Kesyo4_2


やっぱり行ってしまったsweat01

京都大会決勝up

Kesyo2_2


すんごい人ですdash

日陰の席をキープしておりましたが

そのうち太陽は動き

Kesyo1_2

じりじりぃ~~~~sun

この夏いちばんの猛暑を

スタンドで経験しsweat01

Kesyo3

龍谷大平安高校の強さを見届け

私の夏が終わりました(笑)

 

地方大会オタクの私ですが

春夏連覇を目指す彼らを応援しに

甲子園に行ってみようかなぁ~なんて

またまた思うのでしたnote

果たして、

私の夏はまだまだ続くのか???

|

« そわそわ・・・ | トップページ | オーダーTシャツ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236183/56924792

この記事へのトラックバック一覧です: オタクの夏終わる?:

« そわそわ・・・ | トップページ | オーダーTシャツ♪ »