« 西舞鶴へ | トップページ | 祇園祭りをうろうろ。 »

残念なお知らせ。。。

いつもなら、

毎年のこの時期は

祇園祭の出店準備で大忙しですが・・・

今年、

ひとこと堂は

お祭りでの出店は

残念ながらございませんsweat01

毎年お顔を見せていただくお客様、

遊びに来てくれる友人たち、

いつもいつもお手伝いしてくれる仲間たち

毎年楽しみにしてくれているみなさま

本当に残念ではありますが

申し訳ありませんsweat02

出店断念の理由は

橋弁慶山の前の

いつもの場所の

いつものビル前の

あの場所が

ビル建て替えのため

なくなってしまった。。。

という単純な理由でして

本当に良くしていただきました

オーナーさんとのご縁が

残念ながら

今年からなくなってしまいました。

私たちにとっても

楽しいひと時でしたので

本当に残念でなりませんが

この5年間の出店で

たくさんの方と出会えたこと、

たくさんの仲間と楽しい時間を過ごせたこと、

いろんな方に感謝できたこと、

私たちにとっては貴重な体験でした。

この場をお借りしまして

お礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございましたnote

さてさて!

しかしながら、

私たち『ひとこと堂』は元気です。

8月には

京都の大原にて

『大原夜祭』が開催される予定です。

もちろん!

ひとこと堂も出店予定です!

詳細が決定次第、

ブログにてお知らせいたします!

|

« 西舞鶴へ | トップページ | 祇園祭りをうろうろ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236183/56726488

この記事へのトラックバック一覧です: 残念なお知らせ。。。:

« 西舞鶴へ | トップページ | 祇園祭りをうろうろ。 »