« 大原夜祭!御礼。 | トップページ | 西舞鶴へ »

がんばる後輩!

2つ下の後輩がいます。

(ここでのブログで有名なF子ではありませんsweat01

高校時代は

そんなに目立つ~って言うタイプでもなく

どちらかと言うとおとなしい印象だった後輩。。。

(ちなみにF子は目立つ子でしたsweat01

そんな後輩が

京都北山でパン屋さんを経営していますnote

Tokoha1

おしゃれ~~で

Tokoja2

かわい~~note

そして美味しい~~パン屋さんでした。

後輩は、奥で、パン作り。

その手を少し止めて

いろいろ話してくれました。

学生の頃は、

なにを差し置いてでも先輩一番。

でも今は先輩よりもパンが大事です(笑)

パン優先で、時々しゃべる。

たくさんの美味しい手作りパンを作っていました。

★TOCOHA BAKERY(トコハベーカリー)★

京都市北区上賀茂岩ヶ垣内町22パティオ北山102


北山バブテスト教会の角を北へ

どんつきの

テラスが目印のかわいいお店ですnote

 

さぁ~~て!

いよいよサッカーワールドカップがはじまりますよ~~!

しかし。。。

その前に。。。

我が家のワールドカップがはじまります(笑)

そのお話は、また後日。。。
 

|

« 大原夜祭!御礼。 | トップページ | 西舞鶴へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236183/56489057

この記事へのトラックバック一覧です: がんばる後輩!:

« 大原夜祭!御礼。 | トップページ | 西舞鶴へ »