« がんばる後輩! | トップページ | 残念なお知らせ。。。 »

西舞鶴へ

Wカップの初戦は

残念ながら負けてしまいましたが

その初戦の日の同じ時刻…

日本中が

本田選手のゴールと

その後の逆転に

一喜一憂する中…

西舞鶴へと向かっておりましたsweat01

Vo2

目的は…

Vo4

負けたら引退sweat01

勝てば初の近畿大会へup

ここまで頑張ってきた娘と

そのチームメイトの頑張りを

この目にしっかり焼きつけようと

メガホンを壊す勢いで応援ですup

Vo3

全員で円陣を組み…

Vo1

試合が始まりますが…

ここから先は…

あまりの必死さで覚えておりませんsweat02

そんなおばちゃんはさておき、

娘の高校は見事勝利!!

7月末に

京都で開催される近畿大会に

出場することになりました!

泣いても笑ても1ヶ月!

残りの高校バレー生活を

悔いのないように

そして怪我のないように

過ごしてほしい~~と

思うのでした。

あ~~青春やねぇ~~note

|

« がんばる後輩! | トップページ | 残念なお知らせ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236183/56531450

この記事へのトラックバック一覧です: 西舞鶴へ:

« がんばる後輩! | トップページ | 残念なお知らせ。。。 »