« 大原夜祭!! | トップページ | がんばる後輩! »

大原夜祭!御礼。

昨日は

最っ高~のお天気の中、

Ohara_yasai8 

『大原夜祭』がはじまりました!

Oohara_yasai9

ひとこと堂もオープンですnote

Ohara_yasai4

Ohara_yasai7

新緑の季節

たくさんのお客さまでしたよ~~sun

で…note

お楽しみの…note

Ohara_yasai6

↑イタリアン酒場『COVO』さんの

とうもろこしの唐揚げ~note

Ohara_yasai1

↑門扇さんのちょ~うまラーメンnote

Ohara_yasai11

↑ESSA HOISAさんの

きょんちゃんのマッサマンカレーnote

Ohara_yasai10 

↑来隣さんのタンドリーチキンnote

わっぱ堂さんの春巻きも食べたnote

あ~~幸せheart01

おなかいっぱいです。

Oharayasai_3

↑仕事しなはれ~~(笑)

こんな感じで時間は流れ…

Oharayasai_5

↑キャンドルの炎の中、

ライブがはじまり…note

そして、お祭りの〆には…

なんとなんと、

『マイムマイムnote

そう!それ!

チャラ~ラララ、チャ~ララァラ

チャラ~ラァ~ララ、ラララnote

…の、マイムマイムですnote

しかも、輪を作るのは

全力の大人たち(笑)

Ohara_yasai2

(↑あまりにノリノリで写真を撮れなかったので

書家HILOKIくんのFBから

お借りしちゃいましたsweat01すみませんsweat01

う~~ん、

なんやろ、この楽しさは…?

なんやろ、この一体感は…?

一日一緒にいた、

スタッフさんや、出店者さんや、

そして地元大原の方たちも一緒に

まわるわ、まわるnote

楽しい楽しいお祭りでした。

スタッフのみなさん、

お越しいただいたお客さま、

本当にありがとうございましたnote

次回は『夏まつり』だそうです!

みなさま、お待ちしておりま~~すheart01

|

« 大原夜祭!! | トップページ | がんばる後輩! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236183/56252058

この記事へのトラックバック一覧です: 大原夜祭!御礼。:

« 大原夜祭!! | トップページ | がんばる後輩! »