« 出店のお知らせ! | トップページ | 33万の続き… »

GWはそれぞれ…

入学から1ヶ月経った息子は

水泳部に入部し、

部活の仲間と過ごすことが多くなり、

高校3年になった娘は

引退までの残り数カ月、

GWも休みなく

バレーに打ち込む日々…

私は大型連休を利用して

大物の洗濯ものと戦いましたpunch

そして、旦那はと言うと…

Cyc1

チャリンコイベントに参加し

Cyc2

好きな自転車に乗り放題bicycledash

そしてそして…

33万円という

高価な自転車を気に入ってしまいsweat01

眺めて…

さわって…

乗って…

写真を撮り…

そしてまた眺めて…

私を見るsweat01

またその自転車を

さわって…

乗って…

眺めて…

私を見るsweat01

いや、

どんなけ見られても

買わへんよdash

いや、

無言で訴えても

子犬のように

目を潤ませても

33万やろ???

買わへんよdash

てな、

それぞれのGWを

過ごしましたnote

 

さてさて…

この続き…

どうなることやらsmile

|

« 出店のお知らせ! | トップページ | 33万の続き… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236183/56104087

この記事へのトラックバック一覧です: GWはそれぞれ…:

« 出店のお知らせ! | トップページ | 33万の続き… »