« GWはそれぞれ… | トップページ | 大原夜祭!! »

33万の続き…

この1週間…

ネットや本で

チャリンコを見まくってる旦那…sweat01

スポーツチャリンコ屋さんにも

いっぱい連れて行かれましたよsweat01

そんな…

『ほしいほしい』

『こうてこうて』光線が

身体全体から出してましたので…

はい…sweat01

33万は出せませんでしたが

我が家にとっては

まぁまぁ高価な…

ロードチャリンコ…

買いましたbicycle

そして…

あまりの嬉しさに

そのチャリンコを

眺めて…

触って…

乗って…

にやにやする…

気持ち悪い旦那sweat01

夜には

チャリンコを見ながら

酒を飲む…

Byb

↑右手には酎ハイが…sweat01

まぁね、

よ~~きばってはるんやから

趣味にお金かけなはれnote

さてさて、

私は何を買おうかなぁ~(笑)

|

« GWはそれぞれ… | トップページ | 大原夜祭!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236183/56168037

この記事へのトラックバック一覧です: 33万の続き…:

« GWはそれぞれ… | トップページ | 大原夜祭!! »