« レジェンド! | トップページ | 受験当日。 »

おじいちゃんパワー

出勤途中に

時々立ち寄るガソリンスタンドがあります。

朝の決まった時間帯、

私の原付バイクの担当をしてくれる

めっちゃかわいいおじいちゃんnote

70歳はとっくに超えられていると思いますが、

『いらっしゃいませぇ~~』

『現金でよろしぃ~ですかぁ~~』

『満タンオッケー』

『キャップオッケー』

『キー、オッケー』

と、大きいお声で指差し確認note

人生の大先輩に

かわいいと言うのは大変失礼ですが

ほんとにかわいい~おじいちゃんheart01

寒空の日も

雨の日も

暑い夏の日も

いつも私に元気をくださいます。

最後には

『お気をつけて~』

と言ってくれるおじいちゃんに

『ありがと~~heart01

と言って仕事に向かいますup

私も、

いつの日かおばあちゃんになっても

元気で明るく

できれば何か仕事をして

山登りに行ったり

友達と遊んだり

孫とキャッチボールしたり(←するんかい!)

人の悪口を言わない

かわいいおばあちゃに

なるぞぉ~~~~~up

|

« レジェンド! | トップページ | 受験当日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236183/55188750

この記事へのトラックバック一覧です: おじいちゃんパワー:

« レジェンド! | トップページ | 受験当日。 »