« 受験当日。 | トップページ | 春はセンバツ!! »

受験当日裏話。

娘の高校受験当日に…

息子がこけて

ソファーの足が折れたことは

身内の間では有名な話ですが…

あれから2年…

息子の受験当日には

7時過ぎという早朝に

『ピンポーンnote

え??こんな早くに誰??

ドアを開けてみると

私の友人があるものを持って立っている。

それがこれ↓

Ukaru

『けんご!がんばってきいや!

これ、もらった子はみんな受かってるから!!』

と、言い残して、

自転車で去って行った友人。

もうね…涙がでました。

そして…

今年から受験制度が変わり

ちょっとはかりあきらめムードだった我が家に

ぐっとやる気が湧いてきて

息子もひとこと

『よっしゃup』と言って

受験に向かいました。

そして今日…。

このウカールのおかげで

息子は希望校に合格up

すべてウカールのおかげ…

ウカールさまさま。

もったいなくて食べれません。

そして、こうして…

みなさまに支えて頂いているのを

改めて感じましたsweat01

そして、本音を言うと、

なんにもしてないのに

疲れましたsweat01

ご心配いただきましたみなさま、

本当にありがとうございました~~sweat01

|

« 受験当日。 | トップページ | 春はセンバツ!! »

コメント

おめでとうございます!
ウチも無事に合格出来ました。
中期は第一志望のみやったんで、ちょっとキビシイ、とは言われてたのですが……。

今ごろはお友だちのお父さんに誘われて一緒に盛り上がってますよね?

投稿: 刹那。 | 2014年3月17日 (月) 19時51分

刹那。さん!
ありがとうございます。
そしておめでとうございます!
ほんとに『やれやれ』という
そんな感じでしたねsweat01
ほんとに疲れました。
この春休みは
凧の糸が切れたみたいに
ふらふらしとりますが
そろそろ締めてやろうかと思ってます(笑)

投稿: ひとこと堂 | 2014年3月27日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236183/55408812

この記事へのトラックバック一覧です: 受験当日裏話。:

« 受験当日。 | トップページ | 春はセンバツ!! »