« まだ??? | トップページ | 大文字駅伝 »

京都三条会商店街♪

家にほど近いところに

『京都三条会商店街』というところがあります。

テレビや新聞で

各地の商店街は

大型スーパーやコンビニに押されつつある

などと言われていますが

ここの商店街さんは違います~~up

なんとなんと

YouTubeで

恋するフォーチュンクッキーを

みんなで踊る踊るnote

魚屋さんも、お肉屋さんも、

天ぷら屋さんも、自転車屋さんも、

ラーメン屋さんも、ケーキ屋さんも

パン屋さんも、花屋さんも…

おじいちゃんも、おばあちゃんも、

子供も、大人も、理事長も、

踊る踊る、みんなで踊るnote

その様子はこちら→

もうね…note

何度も繰り返して見てたら

なんか知らんけど

ウルウルしたりしてsweat01

そしてそして

平均年齢48歳の

参上隊のみなさんは

Img_1391

こちらのTシャツを着て軽やかにダンス!!

作成時にすこ~し協力させてもらえたので

なんだか親近感もわきまくり

さらにわくわくなこの動画note

良ければ一度見てください。

YouTubeはこちら→

そしてみなさんぜひ!

楽しい楽しい三条商店街へ

行ってみてくださ~~いup

|

« まだ??? | トップページ | 大文字駅伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236183/54886145

この記事へのトラックバック一覧です: 京都三条会商店街♪:

« まだ??? | トップページ | 大文字駅伝 »