« 大文字駅伝 | トップページ | レジェンド! »

招かれざる客。

息子の私立入試4日前…

我が家にとんでもないお客さんが

娘と一緒にやってきましたsweat01

その名も『インフルエンザ』ちゃんdash

招いてませんよ~~dash

来ていらんdash

潜伏期間を考えたら…

怖ろしくてたまりませんよぉ~~dash

 

節々が痛くて

熱もでていてしんどいのに

『K…ごめんなsweat01

と弟を気づかう姉…。

『いいよ、いいよ。それより大丈夫??』

と、姉を心配する弟…。

おっ!美しい姉弟愛heart01

よ~~し!

母も全力で、除菌やぁ~~up

うりゃ~~up

Img_2447

とりゃぁ~~~~up

Img_2449 

まぁだまだぁ~~~up

Img_2448

お姉ちゃんは

Kakuri

隔離ぃ~~~~dash

で…

ドキドキ、ヒヤヒヤの何日間を過ごし、

無事、私立の入試に行けた息子。

そして、なんとか…

本日、合格通知が…sweat01

とりあえずは安心ですが、

公立入試の来月まで

この緊張感は続きますdash

私…、

もつかなぁ~~~sweat01

|

« 大文字駅伝 | トップページ | レジェンド! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1236183/54954066

この記事へのトラックバック一覧です: 招かれざる客。:

« 大文字駅伝 | トップページ | レジェンド! »