« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

続きまして~

日が変わり、

次はウォーキングにてこちらへrun

Img_1115_2

娘の合格の御礼参りと

お守りをお返ししに、

北野天満宮へ。

Img_1117_2

娘をお守りいただき

ありがとうございました。

そして、

もうひと汗かきに、こちらへrunrun

Img_1118_2

平野神社です。

こちらの桜はとても有名ですが

樹齢400年の御神木・樟木も見ごたえがあり

Img_1120_2

たっぷりとパワーを頂きましたので

さらに歩く歩くrunrunrun

…で、

も~~汗だくのsweat02sweat02sweat02

だくだくでsweat02sweat02sweat02

やっぱりここへ

Img_1110_2

…で、これで

Img_1121_2

もうえ~~っちゅうねんdash

次はどなたか

ご一緒しますか~~??

…な、訳ないか…coldsweats01coldsweats01coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW初日

チャリンコでおでかけ…bicycledash

まずは

そば屋でかる~く、昼飲みしbeer

Img_1060

西陣の石畳を北へ走りbicycledash

Img_1062 

その後、

今宮神社へ~~note

Img_1069

今宮神社といえば

Img_1096

Img_1082_2

これをいただきまして…

またまたチャリンコでここへbicycledash

Img_1100

ここからは歩きで

ひたすら坂を登り

Img_1103

気分そ~~かいupのはずが、

も~~汗だくのsweat02sweat02sweat02

おまけに花粉でsweat01sweat01sweat01

たまらず坂を下り

汗と花粉を落としにここへ

Img_1107

で、お決まりの

Img_1109

…で締めくくりnote

京都に住んでいるのに

あまり京都を知らない京都人。

チャリンコで観光地に行けるのに

わざわざ行かない京都人。

もったないので出かけなきゃnote

…と、思うのでした。

さて、次はどこへ行こうかなぁup

もちろん、チャリンコでbicycledash

| | コメント (3) | トラックバック (0)

これぞ暇。

1日寝たら

高熱がひいた息子は

それほど体力も消耗せず

元気モリモリ

食欲モリモリで

暇をもてあましております。

2月から

インフルエンザの出席停止の日数が増えたため

元気で自宅療養中の息子の

まぁ~おもしろいが写真が撮れたので

ブログにアップしたろかと思いましたが

一応、彼の面目を保つため

公表するのはやめておきます。

『これぞ暇』…というテーマで

5枚ほどございますので

お暇な方は

個人的に見てやってくださいませ。

 

さぁ~みなさん

GWに突入します~!!

今年はまったり過ごすぞ~~up

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まさかの…だぜぇ~~

息子が発熱sweat01

昨日、雨にぬれて部活してたしかな?

友だちと行った銭湯の湯冷めかな?

まぁ、いろんな疲れが出たんかな?

…で、

結構な高熱なので、念のため病院へ。

そしたら…

なんと…

まさかの…

インフルエンザsweat01

1月にA型になった息子です。

今度はB型いただきました…sweat01

も~~笑うしかないです。

その後、吸引タイプの特効薬を吸い、

『なれたもんやなぁ~note』と

先生に褒められる息子…

『エヘヘ…note

いや、

『エヘヘ…』やあらへんannoy

そんなもん、なれんでえ~~っちゅうのdash

流行に敏感にもほどがあるわdash

みなさんも

ほんとに

気を付けてくださいませよ~~dash

| | コメント (2) | トラックバック (0)

肩書きいっぱい…。

春ですcherryblossom

4月ですcherryblossom

新しい環境で過ごされてる方も

多いことかと思います。

少なくとも私もその一人…

年度かわりで

PTAとか、町内とか、

いろんな役が回ってきました。

中学のPTAでは、

めでたく会報委員長に就任しsweat02

町内では、

めでたく体育振興委員sweat02

自主防災副部長sweat02

あっ!

消化班長とやらにも任命されましたsweat02

そして6組の組長もup

え~~い、こうなりゃなんでもこ~~いdash

…と言うことで

親友との飲み会もキャンセルし(Hちゃんごめんsweat01

今日も中学でコピー取りcrying

あ~~sweat01

5月病になりそ~sweat01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

忙しい週末。

とんっと、ごぶさたしております。

『毎日チラチラ見てるよ~』

と言うてくださる方がたくさんいる中、

『今日も更新しとらへん…dash』と

思われていたことでしょう。

ほんとに申し訳ございません。

そして、私のアホなブログにも

付き合っていただきている事、

大変感謝しております。

 

週末は大忙しでしたup

楽しい方の大忙しnote

金曜日は

同じ受験生の娘を持つ同僚とのプチお祝いbeer

土曜日は

これまた、娘の幼なじみ達と親子進路報告会cake

その帰りには

お友達のお店でお祝いnote

日曜日は

朝からソフトボールの試合で

例年になく走り回りrun

その夜は

今度は息子の元野球チームの大宴会~beer

そして昨日、

Img_1055

筋肉痛の体を引きずり

ヒールを履いて行ってきました。

しかし、なんで娘の姿がないねんsweat01

普通はこの看板の横におるはずの娘…sweat01

高校にもなればこんなもんか…sweat01

娘は終始、

説明会の時にできた新しい友達と

一緒に行き、

一緒に帰る、

親そっちのけの入学式でした。

ま、え~~わdash

お母さん、今日、

足痛いし…dash

ヒールやし…dash

寝不足やし…dash

しかし…

寂し過ぎる…happy02happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春一番?

今日の風…typhoon

すごかったですねdash

そのすごい風の中、

仕方なく自転車に乗っておりましたが

ある道では、

こいでもこいでも前に進まず、

ある道では、

うしろから10人ぐらいに押されたぐらいに進み、

横風をこらえ、

信号待ちでは両足でふんばり、

必死で家にたどり着いたころには

ドリフのコントのような髪型になってましたdown

これが春一番??

これでようやく暖かくなるのでしょうかねぇ…sweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »