« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

ドラフト3位!

人よりちょっとだけ、

野球が好きな私です・・・note

昨日はテレビとネットで

ドラフト会議の模様をチェックしてました。

夏の甲子園で活躍した選手が

ドラフトの1位に指名されていたりして

『お~~あの子か~~』 とか

『いつしか、知ってる子が、

こんな風になったらなぁ~~note

などと、

思い描いているうちにニヤニヤしとりました。

そのうちに

なにやら聞いたことのある名前が

西武のドラフト3位に・・・eye

『京都塔南高校の駒月くんsign01

いやいや、全く面識などない彼ですが

親友の娘ちゃんがマネージャーだった数年前に

何度か応援に行ったことのある野球部なので

勝手に親近感を持ち

その後も応援しておりました。

興奮してその親友に

『すごいなぁ~~up』 とメールしたら、

『号泣してるcrying』 と返事があり・・・sign02

親友は、どうやら現場にいたようで

その様子はブログにも載っけとります。

http://yaplog.jp/lab-love-arisu/archive/1359

テレビで見る、あの場面を

実際見ることができたなんて、

なんて羨ましい~~~sad

駒ちゃん!

親戚でも知り合いでもなんでもない、

ただの野球好きなおばちゃんですが

応援してるからねnote

頑張ってね~~~up

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こうなりゃ・・・

チームメイトから

『良かったら・・やってみてくださいbleah

・・・と、

貸してもらいました。

あのな・・・

ビリーさんにも入隊したからっちゅうて

なんでもやると思ってるやろdash

こう見えてもな・・・

私も忙しいんやぞdash

痩せるからって

くびれるからって

なんでもやらへんぞup

Img_0640

そんな私の姿を

誰も想像したくはないでしょうsweat02

・・・が、

きっと見るよheart01

こうなりゃ、やっちゃうもんね~~run

| | コメント (2) | トラックバック (0)

快晴の快晴!

雨のあとの

大、大、大、大快晴ですsun

451

まさに、スポーツの秋っちゅう感じですbaseball

昨日の雨で

逆にグランドコンディションも最高なはずnote

なのに・・・

まさかの・・・

中止って・・・sweat02

ユニフォームばっちりgood

テーピングばっちりgood

コンタクトも装着(1枚)good

・・・weep

あ~~sweat01

動きたぁ~~~runrunrunup

| | コメント (2) | トラックバック (0)

30秒ダイエット?

『毎日たった30秒で腹筋が割れる???』

とか、なんとかで、

旦那が見つけてきた

インナーマッスルを鍛える方法らしいです。

とりあえず1ヶ月つづけたら

変化が見えてくるっちゅう事で

やり続けること3週間・・・

簡単なようですが

これが結構ハードで・・・sweat01

前からの鬼の様な形相は見せられませんdash

Img_0612

続いて息子もやっとりますが、

奥では、へばった『クジラ』が・・・dash

Img_0615_2

インナーマッスルが見えるには

外の脂肪を落とさなければ見えません・・・dash

さて、腹筋は見えてくるのやら・・・bleah

みなさんもよければお試しを~~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

地域のつながり。

体育の日ですね~~up

昨日、

地域の運動会がありました。

同じ町内に住んでいながらも

あまり顔を合わせない人とも

ゆっくりお話する大切な機会です。

新しく引越しされてきたお若いご夫婦とのご挨拶あり

いつも元気なおじさまとのからみあり、

おばさま軍団ともおしゃべりに夢中でした。

でもそんな中、こんな会話も…

『こないだ、防災訓練あったけど

実際はあそこで集合は無理やで。』

『細い路地なんかきっとふさがるわ。』

『年寄り多いさかい、本間に頼むわな。』

 

気のせいか、

昨日の運動会の出席は

去年よりも多かったような…。

震災があってから

地域のつながりの大切さが

浸透してるのかもしれないですね。

 

さて、今日は…

もうひとつ、

かけがえのない仲間との大宴会beer

楽しみすぎて、おかしくなりそうです。

飲みすぎないように気をつけよ~~~~っとup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桑田佳祐 in 宮城!

震災から半年の節目に

桑田佳祐さんが

東北でライブを開催したのを

テレビのWOWOWで録画していたので

夜な夜な見たわけですが…

もうね…

泣いて泣いてね…sweat02

最後は号泣で…sweat02

見られませんでしたcrying

桑田さん自身も

大きな手術を受けた後だからか、

なんにも言わなくても

たくさん語らなくっても

みんなに伝わる、

心がこもった

愛もこもった

素敵なライブでしたcrying

歌って

曲って

すごい…。

桑田さんに、

東北の人たちに

力をもらったので、

私も…

いろんな事にもくじけず、

明日から頑張れそ~ですup

みんなありがと~~heart01

東北まで届け~~~sign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »