トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

どど~~ん!

Img_5301ぎおん祭り出店用のTシャツが

できあがってきました!

          

Img_5306

Sサイズ、Mサイズ

それから子どもサイズも作りました。

子どもサイズは110cm、120cm、130cm。

↓110cmはこんな感じです。

Img_5247_2モデル(?)は、たまたま遊びにきていた、友達のお子ちゃま『M君』。

M君!とっても似合ってるよ!

ありがとね!!

      

          

↓ちなみに大人サイズはこんな感じです。

Img_5308_2

Mサイズです。

7月14日15日16日、18時頃より、

烏丸蛸薬師西入る南側、

『橋弁慶山』の西隣にてお待ちしております!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

上賀茂神社の手作り市

Img_5148 上賀茂神社の手作り市に行ってきました。

…とはいえ、出店ではなく遊びに…ですが…

お天気も良くsun(良すぎて暑いぐらい) たくさんの人で、にぎやかnote

境内中の小川では、小さなお子さんたちが水遊びをしていたり、

木陰でお昼寝のお父さんもいたり…でみんな気持ちよさそ~~でした。

来月は出店…できたらいいなぁ~~。Img_5149

当たりますように…。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

コツコツ…

Img_5137

ポストカード。。。

まだ試作です。

京都の祇園祭の7月14、15、16日の出店にむけて準備中です。

確定しましたらまた詳しくお知らせします。

たくさんの人にお会いできるのを楽しみにしています。

ワクワクと…不安と…なんとも言えない気分です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ開設!!

はじめまして!

京都の『ひとこと堂』です!

これから少しずつですが、更新してまいります。

どうぞよろしくお願いします。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年7月 »